今日ふと気付いた

前から思ってたんだけど、

何でバリエーションとインサーションが掛からないんだろう? と思ってたんですが、

漸く原因が分かった。



ただ単に、

宣言する前に値を設定してたから掛からなかっただけみたい。



要するに、

バリエーションとインサーションの値を、

設定する前の状態のタイプに対して設定してたんですよね。



動くわけNEEEEE!







ひぐらし

昨日の最後の方とか大分眠かったんだけど、

起きてから再び読んでみたら、

沙都子拷問のシーンで目頭が熱くなtt

















おまけ

keyさんは 真面目なクラシックメイドさん です!



● 真面目なクラシックメイドさんさんのあなたは、

  誰にでも好かれるタイプのメイドさんです。

  安定した自分スタイルの持ち主で、大人びています。

  どんなことでも卒なくこなし、頼りになる人というイメージをもたれます。

  誰にでも好かれる反面、あまり自分の本来の姿を見せる事は少ないです。

  本当に心から許せる友人は少ないですが、

  一生の付き合いができるほどの信頼をお互いに持っています。

  自分のちょっとした変化に気付いてもらえるととても喜びます。

  大きな変化は望まない傾向にあります。



真面目なクラシックメイドさん(;´Д`)はぁはぁ