花騎士

久しぶりに録画をしました。
思えば今週は月曜から一回もやっていませんでした。
サブクエスト5個とイベント1個とキャラ17人。


ペンタスを使っていたのですが、
ペンタスが攻撃を受けた瞬間に待機モーションでクルッと1回転するのが同時に発生して、
実際に回避しているように見えました。
ペンタスを使っているとそれなりに見る光景かもしれませんが、
初めて見たのでちょっと印象に残りました。


コルベットをお迎えしました。
勿論天井です。
石がなくなりました。
多分使うことはないでしょうけど、お迎えしなければという使命感から回してしまいました。
これデータBでやればよかったな。


そろそろシルキトが実装されそうなのでなんとかお迎えしたいです……。
また石をかき集めなければ。