ネタなし

今日は休みです。
最高ですね。


昼にぶっかけうどんを食べました。
一昨日のマグロのたたき丼の残りを乗せた海鮮ぶっかけうどん
一昨日も似たようものを食べましたがぶっかけうどんが好きなので一向に構いません。
私の好物ってなんだろう? と考えたら多分これが最初に出てくるくらい好きです。
どっちかというとめんつゆが好きなような気もしますが。


夜は明太パスタを食べました。
パスタを茹でるつもりでしたが、パスタのソースを買いに行って、パスタを茹でる労力より、
スーパーで400円の明太パスタを買う方が得だと思ったので買ってきました。


はぁ、毎日こんな感じで生計立てられたら最高なんですけどね。
明日からまた仕事。
6月は祝日がないので良い息抜きになりましたが、また疲れるのかと思うとうんざりです。