服を購入

アマゾンで服を買いました。
Lサイズを買うつもりでしたが、欲しいものは6800円でした。
流石にこんな高いのを買う気はありません。
じゃあ他の商品にするかと思いましたがあんまり踏ん切りが付きません。


最初の商品はカラーによって値段が違っているのを不思議に感じていましたが、
まさかサイズによっても値段が違うというのは考えもしませんでした。
XLだと45%オフで3800円くらいなんですよね。
これなら買います。


通販で服を買ったことがないですが大丈夫かなぁ……。
まぁもともと防寒具として使うつもりなので多少大きくても問題ありませんが、
問題は保温力。
職場がクッソ寒いので場合によってはもう1枚服を用意することになるかもしれません。
というかひざ掛けがあっても良いかもしれません。