イヤーパッド

イヤーパッドが届きました。
早速装着と意気込んだのですがかなり難しくてイライラします。
16箇所の返しにはめ込まなければならいのですが、
力いっぱい押し込んでも引っかからず、
入ったと思ったら一瞬で外れます。
こんなもんどうしろと?


ヘッドフォン内に残っていた汚れやグリスで手がベタベタになり、
3時間ほど四苦八苦しても一向に入る気配がないのでムカついて瞬間接着剤を使いました。
もう2度と交換することはできなくなりましたが、
またこんな苦行をやるくらいなら新しいヘッドホンを買います。


次に買う時はイヤーパッドの交換しやすさを重視することにしましょう。
次買うとすると5万以上のものにするつもりなので、
そのレベルになるとどの製品を使っても充分満足できる音質でしょう。


今日の1件でBoseの評価がダダ下がり。
帰ってからの短いプライベートの時間が完全に潰れた上に成果なしだからな。
流石に腹が立つ。
不貞寝しよ。