昨日の記事は何なんだろう……?
昨日は寝落ちしたのは覚えていますがいつ寝たのかは覚えていません。
とりあえずまともではない状況で書いたもののようですね。


> 咳のし過ぎで無が痛くなりました。
これは「無」ではなく、「胸」ですね。
気道か肺かどちらかは分かりませんが左胸の心臓辺りが痛みます。

去年の3月に右脇腹が痛くなったことがあるのですが、
その時と比べるとまだマシだと思います。

昨日辺りから咳が大幅に減りました。
去年の3月のときも、胸が痛くなると咳が治まりましたね。
何か関係があるのかもしれません。

同じ状況だというのなら、この咳はいずれまた再発します。


> あと、ほかにも仲間にするか考えられました。
> 試し切りがしたい。
これは何だろうなぁ……?
何の話か全く分かりません。