回復傾向

咳の数が減りつつあります。
流石6000円の薬。
凄まじい効果だ。
昨日の今頃は窒息するレベルで咳してましたが今日は日中よりも少ないくらいです。
この感じだとあと数日で治まりそうですね。
飯も食えるようになってきたのでインフルエンザも含めて終わりが近付いてきました。


今日は大分前の曲を聴いたり動画を見てました。
高校生の頃に作った曲を久しぶりに聴きました。
MIDIなので最大同時発音超過による音飛びが非常に多いです。
DAWになってから聴くと設定されているけど再生されていない音があまりにも多かったので驚いています。
というかメロディの音まで飛ぶんだけど何でだよ。
ベロシティの大きさとかで優先順位付けてないの?
完璧な音で聴いてみたい気もするけど、ミックスする気にはならないなぁ……。
じっくり聴き込んだら恥ずかしくなりそうだ。