SO6

スターオーシャン6
昨日戦力不足があまりにも酷かったのでひたすら装備を作っていました。
6時間くらい。


作ったもの
・トライエンブレム(遠距離攻撃ダメージ増加+33%✕4)
・トライエンブレム(至近距離攻撃ダメージ増加+40%✕4)
・予約特典のアクセサリ(至近距離攻撃ダメージ増加+40%✕4)
・トライエンブレム(DEF+17%✕4)
・トライエンブレム(DEF+17%✕4)
・エレナ、ニーナ、レティシアの武器、防具(ファクターはデフォルト)


あと、昨日までに作った
・トライエンブレム(ATK+17%✕4)
・トライエンブレム(神への与ダメージ+55%✕4)
があります。


これだけあるとダンジョンは簡単ですね。
ボスまで全く詰まることなく進みました。
そしてイセリア・クイーン初挑戦。


楽勝でした。
アクセサリが1個足りなかったですがそこは「アクセサリのファクター効果+30%」のアクセサリで代用しました。
あのイセリア・クイーンが簡単とは予想外。
これひょっとしたら2回目、3回目も楽に勝てませんかね?


尚、戦闘が終わってから気付いたのですが、マリエルは「リングメイル」を装備していました。
これはひどい……。


最強の防具を作りたいとは思っているのですが、ファクターのない防具を作るのがあまりにもだるいですね。
ファーゼスト・ピラーで売られている防具はファクターが付いていないのでこれが良いかもしれません。