アナムネシス

久しぶりにアナムネシスに燃える。


最近のアクセサリは全然注目していなかったので気付いていませんでしたが、
いつの間にか継承機能が実装されていたんですね。
これトライエンブレムを継承するとかなり強くなりそうですね。
タブレットのバッテリーを使い切ったので今日はもうできませんが、
今度やってみます。


ペリュトン討伐は適当にやっていたら2位になりました。
リスポーンする間隔が決まっているから早く倒しすぎると何も出来ない状況になります。
だから今の記録までは比較的に簡単に達成できますが、
ここから先はかなりの困難となりそうでです。


イセリア・クイーンにも挑戦してみました。
碌な装備をしていないので1分20秒くらいで全滅しましたが、
それでも1億以上のダメージを出せました。
意外と強いな。
神級はステータスが上がってるのかな?
なんかやたら強かった気がしたのですが。


頑張ればイセリアの羽集められそうだけど、どうしよう。
やろうかな。