ミックス

昨日に引き続きミックス。


その前に超絶技巧練習曲。
昨日1ページの音符の見直しと指示の実装をしました。
今日は表現力を高めるためのテンポの入力をしました。
1時間くらい調整していましたけど楽譜を押さえながら作業する必要がなかったので楽でしたね。
音符の見直しはでかくて分厚い楽譜と比較し続けるすることになるので腕が疲れます。


これで半分です。
次は例の超スローテンポの場所です。


ミックス
機能の調整で見逃した場所とか新たに気になったところとかの変更をしていました。
細かいボリューム調整、オルガンのイコライザー調整をしました。


あと定位の調整が甘かったのでやり直していました。
昨日のヘッドフォンは音の広がりが大きいので気付けなかったです。
これがヘッドフォン違いの影響か。


結構いい感じなんですけど原曲と比較するとやっぱり粗が目立ちますね。
これ以上やると時間と労力が釣り合わないと思うので、
よほど気に入らないところ以外は直すことはないと思います。