楽譜完成

3連符符号の消し方は分かりませんでした。
画像編集ソフトを使って手作業で消すしか無いのかな。
大量に三連符が並んでいたら見辛いだけじゃないですか。


あと6個の音符に対して3連符を付けることも出来ませんでした。
3連符が2個くっつく形になります。
これも見辛い。


浄書モードって旗とかの位置を微調整したり音符の間隔を詰めたりくらいしか出来ないんですね。
表示したくない記号を非表示にする機能とか無いのかな。
3連符もそうだけど、声部を入力すると自動挿入される休符を消したいです。
一応記譜モードでも消すことは出来るのですが、消せないものもあります。
何で消せないのかは分かりませんが。


あと楽譜作成のついでに楽譜にした曲のミックスもしてました。
ピアノソロなのですぐに終わりました。
一番苦労したのはピアノのベロシティカーブです。
音の強弱をはっきりさせる調整が難しかったです。