DTM

超絶技巧練習曲はちょっとだけやりました。
0.5ページ。


これで3ページ目が終わったのかな。
一度出力したMP3が7分7秒で、今は1分56秒まで終わりました。
この曲は打込み的には全然楽しくないですね。
でも次のページからは数少ない曲として聴こえるフレーズなので頑張ろうと思います。


あまりにもだるいから別の曲のミックスをしていました。
SO2の「Field of Exper」のMIDIを持っているのですが、
このMIDIは音が足りていなかったり、音が外れている箇所があったので完成には至っていませんでした。
先日別のサイトでMIDIを見つけたので、比較しながら音の調整をしていました。


人様が作ったものの無段改変なのでネット上で公開することはできませんが、
なかなかいい感じになったのでそこそこ満足しています。
まだミックスが全然なので完成したらきっと良いものができると思います。