サバイバル

SO2で、ラクール城の控室でサバイバルをしていました。
その結果は以下の通り。

ラクール城控室でサバイバルをやってみた。

○サバイバルキット無し
無し83
ローズヒップ4
ラベンダー1
野菜10
肉類2

○サバイバルキットあり
無し60
ローズヒップ6
トリカブト3
野菜20
肉類3
卵・乳製品2
果物5
アイアン1

やっぱディアス戦にバブルローションを持ち込むにはサバイバルだけでは無理な気が……。
こんなゴミスキル誰も使わないでしょうけど、地味に丁寧に作られるんですよね。
受け付けがあるマップでは違うものが入手できるかもしれません。

調査はPS4版SO2SEで行いました。
シナリオの進行状況はゲームクリア後です。
シナリオの進行状況で内容が変化するかという調査はしたことがないのですが、
ラクール武具大会開催中は違うものが入手できるという可能性は無いと信じたいです。
調べるのが面倒。