スパイラルインキュベーター完成

不思議の幻想郷
「神守大二重ラセンスキマ」に強化限界増加を付けて-99を作成しました。
これで錬成できますね。
スパイラルインキュベーターができました。
これもう大量に持ってます。
結構拾えますよね。
こんなに錬成するのが面倒なのに……。


「邪悪なる覚醒」はまだ-30くらいです。

  • 99から+120はなかなか遠いです。

これ鍛冶屋で鍛えるのが早いかな。
でも1プレイ10回しかできないからなぁ。


「挑戦と鍛錬~漆~」は鍛冶入道が出やすいイメージがあるから
ここに行けば早そうだと思いましたが、
ベースの装備が大したこと無いので成長速度は遅めです。
これなら金集めのついでに強化のスキマに入れておいた方が良いのかも?
どうせ「自発的に金庫泥棒退治」に入り浸るんですし。