できない

不思議の幻想郷
「神守大二重ラセンスキマ」の-99、「邪悪なる覚醒」の+120を融合せずに作れません。
最大レベルの装備に大量の経験値を与えるとレベルアップするものがあるらしいので、
これもそれで行けると思いましたができませんでした。


どうすれば良いんだろう? と思ってwikiを見たら
「強化限界値の関係で実際は神守大二重ラセンスキマ(rank4 要・強化限界増加+10)」と書いてあった。
なるほど。
強化限界増加を付ければ良いのか。
持ってたかな。
明日探してみよう。


パチュリーの抱き枕」に大量の経験値を与えて「売王の抱き枕」にレベルアップさせて、
レミーを動転させて延々と「願いのかけら」を狙っていましたが徒労だったようです。
がっくし。