テリー

こいつの使い方が分からん……。
テンションを溜めて雷鳴の剣で斬りつけるゲーム。
使ってて面白くない。


ゼシカも似たようなもののような気もするけど、
私のゼシカデッキはユニット主体で、
テリーはリーダー主体。
これが違う。


今日初めて気付きましたが、セクシービームのコストが3だった。
ずっと2だと思っていました。


機会があったらやろうと思っていたレジェンドユニットのパクリですが、
竜王をパクれるチャンスが到来したのでアンルシア、セクシービームを使ったところ、
最後のコサックシープを召喚できない。
何故だ、と混乱しました。
1ターンとアンルシアが無駄になりましたが勝てたので良かった。
この無駄行動のせいで負けたとかだったら不貞寝してます。