トニックタオル

昨日買ったトニックタオルを使ってみた。
火照った体をすぐに冷ましてくれますが、
それなのに肌への刺激は殆どありません。
綺麗に熱だけを取ってくれます。
すげーな。


ということはこれアルコールの量が少ないんじゃないかな。
54枚入りだけど最後の方はあんまり役に立たないかも。


久しぶりにタイプウェルをやってみた。
1回だけ50秒を切って、49.5秒が出ました。
前やった時は50秒切れなかったと思うので何故かタイムが伸びたか前が物凄く調子悪かったか……。
しかしタイピング練習ってもう全然やってないのに不思議とタイムが落ちないものだな。
いや、全盛期と比べたら格段に遅くなっていますが。