アナムネシス

20回回したらシルメリアが2枚出ました。
これでシルメリアが4枚。
レナスは0。
出てくれるのは良いけど1枚位はレナスが欲しい。


オートマッチングが実装されましたけどこれ微妙だね。
本当に入れるかどうかしか見てません。
ヒーラー4人パーティとかも出来ます。
これをどうしろと……。


ここまで酷いのは稀にしても、
ヒーラー枠があるのにフリー枠にヒーラーが入ってきたりすることは頻繁にあるので、
メンバーを募集するときはロールを指定するのが必須といえます。


獄級ミッションは変なパーティになると死に繋がるので参加するときは手動で探す方がいいですね。
……と思いましたがオートマッチングの影響か前より入りにくくなりました。
どっちもどっちかよ。
めんどくせぇ……。