コミコミ行ってきた

muzieの「満員御礼」のページがやけにムカつくkeyさんですこんにちは(何


コミコミの為にインテックス大阪まで行ってきました。
同人誌即売会に行くのはコミケ紅楼夢2回なのでこれで4回目。


今回の最大の目的はサークルデビューした藤さんの冷やかし(ぉ
というかそれ以外に目的が無い。
私の知ってる漫画家さん等が何人かいらっしゃったので見るつもりですが、
あくまで「ついで」くらいの扱い。


   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>  デビューおめでとう!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、

::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i

r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


うけけ。
AAはずれてても気にしない。


即売会を複数人で行動したのは初めてです。
コミケのときは知り合いと会いましたが一時的ですからねぇ。
喋りながら見て回れるのは良い。
ただ、一つの場所で長時間立ち止まることが出来ないので満足するまでじっくり見ることが出来ないのが難点。
まぁ同人誌には興味が無いの大半はスルーすることになるのであまり関係無いのですが。
買うとすればグッズかポートレート
でも持ち前の ド け ち な性格により財布を開くことは極めて稀。
1イベント1サークル(何
今回はポートレート3枚組み500円を2種類購入。


藤さんと1時間ほど一緒にいました。
もっとのんびりしたかったけど用事があるので帰らなければなりません。
遠くまで来たのにすぐに帰るのは辛いな。


やっぱ即売会は疲れるわ。
久し振りにリポビタンDを購入。