鉱石最強

やはりスターオーシャンは鉱石が重要なのか。
ミーティアライトとかのレアな鉱石が大量に必要なので量産したい。
でもアイテムクリエイションがクソなので膨大な量の素材が必要です。
面倒だなぁ。
いつの間にか金が50万以上になっていたので種銭自体はあります。
ただやる気になりません。


武器と防具の改造が可能になりましたけど、
今回は面白い効果のファクターが無いのでそこまで重要じゃないですね。
後で笑えるほど強いファクターが出てくるかもしれませんが。
スタン率上げるかクリティカル率上げるか攻撃力上げるかどれが良いかな。


あと凍結を完全防止するアクセが欲しい。
25%で無効を4つ付けたら完全防止になるのかな。
なったとしても量産するのが面倒なのでやりたくない……。


主人公の技がいろいろ増えてきたけどやっぱり双破斬と空破斬に落ち着く。
他の技は発動が遅かったりダウンしている敵に当たらなかったりと近接キャラとは思えないほど使えない。