回復

22時に寝たら3時半位に目が覚めました。
5時過ぎに寝直したところ7時半に目が覚めました。
大分マシにはなったけどまだふらつく感じと吐き気がありましたね。
でもこれらの症状は14時過ぎくらいにはほぼ治りました。
ただ食欲はまだ明らかに治っていません。
まぁ吐き気さえ無ければ食べられるので明日には治っていることでしょう。
っていうか腹減ったな。


御城プロジェクトが復活したのでやってみたけどやっぱこれクソだわ。
個人的には前の方がマシだと思います。
タワーディフェンスを名乗るんだったらせめて敵の通り道ははっきりと表示してくれませんかね。
予想外の位置から湧いてきて意味不明な経路を辿るとか完全に覚えゲーじゃないですか。


あともっさりしすぎ。
キャラが倒されたら異常に重くなる。


これは詰まらん。