フォールオブフォール

フォールオブフォールの手直しをしていました。


ピアノのゲインリダクションが-8くらいになっていました。
駄目だねぇ。
コンプレッサーが効き過ぎなのはもうお約束ですね。
Cubase買ってすぐに創ったPush one's wayはそんなこと全く意識していなかったからどうなってるか想像が出来ない。
怖いから見たくない。


これはある程度聴けるレベルだったのでコンプレッサーを見直した後、
バーブやディレイを追加したら終わりました。


まぁ当たり前ですが時間を置いてから聴き直すと駄目だったんですけどね。
・なんかストリングスの音が乾いてる
チェレスタうるさい
・フルート小さい
・ハープも小さい
・タムがちょっとイメージと違うような……


あと不規則と不安定の混沌もちょっと直してました。
ロングリバーブを追加しました。


うーん……。
・シンセブラスかな、高音部がうるさい
・スクエアのパンを振ってるところ大きすぎる
・ラストでストリングスが聴こえない
・ラストでブラスとシンセトランペットが聴こえない