定時

あれ?
定時だと?


音楽
Intruder Alarmの手直し。


・オープンハイハットが強すぎたのでボリュームを下げました
ハープシコードのボリュームを若干下げました
・スネアのボリュームを下げました
MIDI時代は最大同時発音の都合で、サビのシンセパートを一部カットしていましたがそこに音を乗せました
但し音は小さめなので違いは分かりません。
・シンセのアタックタイムを長くしました
・全体的にコンプレッサーやゲートを調整しました
クワイアとストリングスの音をやや強くしました
・オルガンのトーンブースターをイコライザーに変更しました
・リバーブとディレイを調整しました


こんなところかな。


残りは
・バスドラがちょっと小さい(低音が弱い?)かな
・ゴーストノートが無いです
・音に広がりが足りない気がする
・音に隙間がある気がする
これを解消すること。