調整終了

クワイアをストリングス&クワイアにしました。
Embracerで作りました。
オシレーター1にストリングを、オシレーター2にオクターヴ下のクワイアです。
でもEmbracerは起動時に音色データがぶっ壊れることがあるので怖いなぁ。
この音色だけは早めにフリーズした方がいいな。


これで基本的な調整は終わり。
あとはフレーズ単位での音量の調整ですね。
口笛の箇所ですが、シンバルだけ叩いてるところにバスドラを追加するとシンバルの音が極端に小さくなります。
シンバルだけの状態だと音が大きすぎるのでここはざっくりと削りましょう。
あと中盤のトロンボーンがちょっと大きいですね。
特に気になるのはこれくらいかな。
あと最後のシンセも音が大きいかな。
多分こんなもん。