音設定大体終了

元号は1300年以上、240種以上使われていますが、
その中で「成」という字が入っているのは「平成」の唯一つだけということを知った。
因みに元号で使われている字は72種類しかないとかなんとか。



音楽
昨日言ってた音調整が大体終わりました。
終わってないのはストリングス&クワイアだけ。
やっぱり見つからなかったのでストリングスのオクターヴ下にクワイアを重ねようかな。


シンセの音はぐんにょり感が足りなかったので一番低い音にフランジャーを掛けました。
シンセブラスのぐんにょり感には及ばないので変えてもいいかもしれませんが、今のところ満足です。


トロンボーンの音は紆余曲折あってチューバになったかと思えば最終的にはトランペットに落ち着きました。
高域をカットしたらトロンボーンっぽくなるかな。


先日のトランス(?)曲と比べると作業速度が格段に違って驚きます。