じゃぶじゃぶ

運営がじゃぶじゃぶ課金して欲しがっているゲームを始めたのですが、
ひたすらE-3を回しているだけなのでネタが無いです。
っていうかこのマップがクソすぎてネタになりそうです。


このマップにある2つのランダム分岐どう考えても均等に分けられてないだろ。
その所為で同じ場所をずっとグルグル回っています。
で、無限湧きの敵と接触して削り殺されます。
スタート地点を変えたらスイッチを踏まずにグルグルできるので死ぬことはありません。
金が延々と溜まっていきます。
2200でカンストしやがりました。


あと、ゴールに辿り着いたら他の舞台はゴールに直行するのですが、
グルグル回りすぎて行動回数上限に到達して強制終了します。
誰だよこんなアホみたいなマップ作った奴……。