第9回自称無名BMS作家が物申す!

第9回自称無名BMS作家が物申す!

無名戦が始まりました。
私のページはこちらです。


何だかんだ言いつつも譜面は結局5つ出来ました。
ハードとアナザーが良い感じに出来たと思います。
ノーマルは微妙……。
イージーは駄目ですね。
っていうかこの曲でイージー譜面というのが間違っている。
初心者に変拍子やらせてどうするの?


で、投稿してから暫くしてから気付いたのですが……。
いやぁ、メロディの音が抜けていたのは焦りました。
本当に気付きませんでしたよ。
全譜面合わせて100回以上聴いているはずなのに……。
多分探せばまたミスが見つかるんだろうな。
急いで作ったから。


ノーマルが微妙に感じたのはこいつの所為かな。
最後のシンセリードが特に微妙だったのですよ。
中盤終盤は楽しいのですけど序盤が何か変とずっと思っていました。