1回忌

今日は愛犬の1回忌です。
もう1年経ったのか……。
早いですね。
今でも時々思い出しますよ。
愛犬が階段の先で寝てるので、踏まないように気を付けることはもう無くなりました。


今日は愛犬のために霜降り肉を買いました。
1枚2000円くらいするの。
それを切って供えました。


働いて得た金で肉を買って愛犬と一緒に食べるというのをやりたかったのですが叶わぬ夢でした。
ただの自己満足です。


Anti-Idle
イエローコインが約1兆になってカンストしました。
それを全部インスタプログレスに使いました。


んー……。
たった300Gにしかならないのか……。
大して美味くないなぁ。
1000Gくらい貯まるかなと思ってました。
いや、まぁ充分な量ですが。
1日で稼いだ経験値が600Gくらいになっていましたし。


もうすぐブルーコインがカンストします。
ブルーコインはやっぱりプログレスボックスかな。
これとランダムフルーツがあればHardも大分楽になるでしょう。


モンハン4
2つ目の村に行きました。
そこで止まってます。
制限時間ギリギリでクリアが無理と諦めた時にリタイアをしました。
するとそのクエストでのプレイがなかったことになるのですね。
入手したアイテムが全部無くなりました。
ショック。
不貞寝。


艦これ
3連休を使っても2-4をクリアできませんでした。
あの羅針盤絶対イカサマだろ。
冗談抜きで何か条件があるのかもしれない。
3-2かどっかで駆逐艦じゃないといけない場所があるらしいしそんな感じかな。