BOF2013終了

BOF2013の曲の全曲プレイが終了しました。
長かった……。


残った曲は117曲か……。
多いな。
BOF2012の倍くらいありますね。


今回は一発で神曲と絶賛するほどの曲は少なかったけど、
気持ちよく遊べる良曲が多かったですね。


今日は指が軽くて非常に調子良かったです。
暖かくなったので指がほぐれたのでしょうかね。
今まで中々クリアできなかった曲が3曲ほどクリアできたので、
久し振りに八段やったらクリアできるんじゃないかと思いましたが残念でした。
でもクソシオンの2回目の発狂地帯まで行けましたよ。


譜面は大分見えるようになってきたけど肝心の指が追い付かない。
駄目だなぁ……。