フォルダ整理

BMSで間違えて全曲リロードをしてしまったのでタグが消滅してしまいました。
なので全ての譜面の難易度設定をやり直し。
そんな面倒なことはやってられないのでカスタムフォルダである程度絞ろう。


ミス率を2%刻みで分類してある程度の難易度の均等化。
2%はちょっと細かすぎたけどまぁいいか。


レベル12未満でノート数が2000を超えているものを抽出する。
こいつらは全部レベル13に設定。


またBPが300を超えているものを抽出する。
こいつらもレベル13に設定。


発狂レベル2以上に登録されているものを抽出する。
こいつらもレベル13に設定。


現時点では難しすぎる曲は全て13以上のフォルダにぶち込んでいます。
どうせプレイすることもないし、だけど削除はしたくないので残しておきます。


これだけで大分スッキリします。
あとは手作業で。


こういう作業をしているといい加減な難易度を付ける作者が腹立たしい。
特に発狂譜面の差分作者が多いね。
発狂レベル5相当だからレベル5に設定する人がいます。
こういうことをされるとレベルごとで分類したものを中心に選曲している人にとっては嫌がらせ以外の何物でもない。


あとBMS作者で難易度詐欺の常習犯の人も勘弁して欲しい。
設定されている数値が全て信用できません。