久し振りの定時上がり

明るい内に帰れる幸せ。
直近で定時あがりした日って日曜じゃね?
そもそも日曜に仕事している事自体がアレだし……。


土日休みたい。
明日も定時で上がりたい。


BMS
Spiral Stiarcaseの譜面の作成を始めました。
音切りはまだ終わっていませんが、何となく先に形にしたくなりました。
この曲はドラムが一番面倒かなぁ。
一番面倒なのを先に片付かたら後で楽できるんじゃねーの? と思いました。


この曲は音の数がかなり少ないのでサックスは使い回し無しでやろうと思います。
Aメロの音は少ないのでそれでも結構楽にできるでしょう。
というかファイル名に音階を付けなくて良いので逆に速くなるかもしれません。
サビは音が多いので切り出すのが大変ですね。


ピアノとかの音はアルペジオが中心なので切り出した後のファイル名変更が大変。
だけどこの曲は音が少ないので楽かな。


BMS制作は音切りが一番疲れるよね。