暑いな

そして激務。
なんか盆休みが無さそうな気がして来ました。
というか多分無いっぽいね。
何あの基地外スケジュール。


顔の皮がぼろぼろと剥がれ落ちます。
私の化けの皮が剥がれますね。


仕事中に気になって仕方がなかったです。
片手で作業しつつもう片方の手で顔の皮を剥がしていました。
ペリペリペリと剥がれるのが気持ちいい。


風呂で顔を洗ったら顔が凄いことになったのでタオルで擦りました。
すると眉間の剥けちゃいけない皮が剥けちゃいました。
血は出てないので大丈夫かな?
剥がれかかっている皮のせいで本当に皮膚に傷ついたのかが分からん。
でも触って悪化させたくないし。


しかし、顔の皮はこんなに剥がれているのに手の皮は全く無傷なんだよな。
不気味だ。