1000!

残業30分だと……?
短かったのは良いけどそれなら別に明日でも良かったんじゃ……?


残業はないのが一番です。


フロンティアゲート
「英雄の道を踏破せよ!!!!(北?)」をクリアしたら水属性耐性の楯のレシピが手に入りました。
最後の最後まで来て耐性が20%。
使えねーな。
厨二装備もそうだけど、
物語の最後の最後までプレイした証なんだからもう少し優遇されても良いと思うの。


最後の道は長くてだるい……。
負ける要素なし。
長い。
ワンパターン。
だるい戦闘3拍子。


Anti-Idle
Spooky Cryptで1000撃破達成!
2時間も掛かった。
これは休日向けだな。
アニメ観ながらひたすらミイラどもを駆逐するお仕事にすべきですね。
でもそうしたらボタンが出来ないんだよなぁ……。
続ける気はないけど10万だけは目指したいな。