連休終了

明日から仕事行きたくないな。
行きたくないのはいつもだけど。


Anti-Idle
Spooky Clyptで800匹達成しました。
もうちょい伸びそうでしたがチェックポイントで打ち切りました。
こりゃ頑張れば1000行けますね。


宝石割をしていれば効率よく紫が貯まるので2つ目のHumblebee装備が見えて来ました。
5日前にすっからかんになったばかりですが、
現在既に16000個持っています。


明日からは仕事なのでペースはかなり落ちるのですが……、と思ったけど、
よく考えれば1日15時間プレイしたとして5日なら75時間か。
他のこともやっていたのでBattle Arenaの時間は少なくなっているでしょうが、
それでも60時間は確実ですよねぇ……。
明日からはデスマだろうからまた1ヶ月くらい掛かるかも……。
うえぇ。