レベル上げ

先日ビッグフットよりアースクリスタル狩りの方が速そうと言っていましたが多分気のせいですね。
今日ちょっとやってみましたが、
というか正確には出来なかったのですが、
速度的には微妙な感じがしました。


アストラの地の魔法禁止地帯にアースクリスタルが出現することは何故かかなり低いので、
アイスクリスタル目当てでファイアリングを付けて挑みました。
武器が炎属性攻撃になるので全ての攻撃が弱点になります。
アースクリスタル4匹を倒すのに旋風陣。
あと、はやべん1〜2回。
これで経験値12000くらい。


ビッグフットは攻撃力が高すぎるから辛いんだよなぁ。
力溜めの後の攻撃でクリティカルが出たら死ぬし。
安全性を考えたらこの方が良いか。


明日ブーストの発売日ですよ。
いらんけど。