絶不調

運営さん排出率絞りました? と疑いたくなるくらいレアアイテムが出ません。
今日1日張り付いてプリズムクリスタル0、リミットブレイカーSが5個。


1週間でクリスタルLが各色150個位増えてるよ……。
クリスタルMは240個位増えてるな。
この死蔵してるクリスタルが勿体無い。
毎日そればっかり言ってますね。


タイネーブを★6にしてみました。
ウェルチは自分の攻撃力を上げますがタイネーブは全員の攻撃力を上げるので強いです。
周回プレイはスピードが命なのでこっちの方が効率が良いはず。
でも敵があっさり死ぬからそんなに変わらんかな。


2chで私を仄めかすレスがあったのが笑った。
どのレスのことかは言いませんが。