目が疲れた

久しぶりにアニメを一気に10話くらい観ました。
それに加えてBMSをしたり他のゲームをしたりと目をかなり酷使しました。
目が乾いている感じがして瞬きの回数が増えたことを実感するレベルの疲れはヤバイですよ。
しっかり休めないと。


Anti-Idle
今日1日大分頑張ったと思うけどそれでも4%程度。
まだまだ先は長そうですね。


今日フラッシュの設定をいじって非アクティブの状態でも動作速度が落ちないようにしました。
これでニコニコとかを見ている時でも通常速度で経験値を稼ぐことができます。
今までは別のタブを開いていたり、画面を覆い尽くすサイズのウィンドウを開いていたりするとゲームの進行速度が落ちていました。
なので経験値稼ぎが捗るはず。


でも早くなった気がしないなぁ。
長時間別の画面を開いていれば分かるかな。