虐め

「いじめる奴を殺す方法」で検索してきた奴、悪いこと言わんからやめとけ。
いじめに対する報復は法的制裁、社会的制裁を与えてそいつの人生を破壊してやること。
そのためには自分がそいつらに虐められたという確固たる証拠を集めて、
警察に被害届と一緒に提出すること。


それと恥ずかしがらずに周りの人に相談すること。
まずは親と担任。
とにかく1人でも多くの人に自分が虐められているという事実を認識させること。
そして1人でも多くの味方を付けること。


担任や学校に相談しても解決できる見込みがなければ、
ブログやツイッターで助けを求めるのも有効ですね。
大津の件のように担任が生徒を見殺しにするようなことであれば即刻行うべきです。
世間に訴えて世論を味方にすると相手は動かざるを得なくなります。


人に相談するのは恥ずかしいと思いますが、
虐めに立ち向かうためには避けては通れない道です。
笑う奴とは縁を切れば良いです。
そんな人間係わるだけ人生の無駄です。


自殺は虐めに屈したということなので絶対にやめましょう。
殺人は最高の報復かもしれませんが、
如何なる理由であろうとも世間の人間は「人を殺した外道」程度の認識でしかありません。
殺したい程の恨みを抱かせるようなクズを殺して自分の人生を無駄にするのはやはり損です。
損得の問題では無いでしょうが、絶対にやってはいけないことは絶対にやってはいけません。
人間としての尊厳を失います。


それよりも、人を殺せる度胸があるならその度胸で正攻法で立ち向かいましょう。