雑巾掛け

部屋の雑巾掛けをしました。
アレだね。
掃除機ってハイテクっぽいけど実はあんまり使えない。
私の家の奴が吸引力弱すぎるだけ?
あんなの使うくらいなら雑巾で拭いたほうがよっぽど綺麗になる。
水拭き最強。


痛いニュース
【光市・母子惨殺】 橋下弁護士の「弁護団の懲戒請求呼びかけ」で、弁護団が賠償求め提訴へ
何この逆切れ。
来週のそこまで言って委員会が楽しみで仕方が無い。


【愛知・女性拉致殺害】「殺さないでください…」 朝日新聞拡張員、無視して惨殺 …自首男「命乞いの声、頭から離れず」
マジで吐き気するわ、この事件。
女性の命乞いを完全に無視して殺した挙句自分は命乞いか。
笑わせるな。

スレとかコメントで一人殺したくらいでは死刑にはならないという書き込みがあるけど、
女子大生をレイプして縛って灯油掛けて生きたまま焼き殺したって奴は死刑になったんじゃなかったっけ?

っていうか死刑の判決に人数が係わってくるってどうなの?
これは本当に理解出来ないんですが。