今日から日記の連続書き込み10年目になります。
9年間1日たりとも欠かさず毎日書き込み続けたのは立派ですよね。


今朝5時半の外
暗すぎて何が映っているのかさっぱり分かりませんが、
これは私の部屋から外を撮った動画です。


アホみたいな雨と、雷が引っ切り無しに鳴っていました。
ただの雷雨ではわざわざ動画に撮ったりしませんが今日はちょっと桁外れでしたね。
窓を締め切っているのに耳を塞ぎたくなるほどの雷の音は流石にビビった。
それだけ近くで雷が発生したら衝撃も凄いですね。
家が震えましたよ。


この状態が30分ほど続きました。
うるさすぎて寝てられません。


私が再び寝てから停電が発生したようです。
スリープモードのしていたPCの電源が落ちていました。
まぁこれだけ雷が鳴っていたら何処かに落ちていても不思議ではないです。
最近停電があったところなので雷に対しては少し敏感になっています。



高速飛行船で無限1UPだと!?