宇宙海賊王

宇宙海賊王というフラゲをやってました。
レベル100までは何とかクリアできましたがラスボスが無理。
あの湧き速度と火力はおかしい。


装備
強連鎖ビーム砲SS 弱
惑星開発ポッドS
惑星開発ポッドS
惑星感化ポッドS
焼夷アサルトミサイルSS 近
自己修復装置SS


プレイした後なら「これがメイン機体か?」とか思われそうですね。
勿論サブです。
メインは90くらいまで行ってギブアップしました。
因みにドローンとウィルスメインの機体もありましたが削除しました。


装備にシールドを入れたいんだけど抜くものがない。
シールドはSでもすぐに破られるからあんまり強いとは思いませんが、
あの火力の前では必要です。
スキルでシールドを強化したら強くなるのでしょうかね?


またキャラ作り直すか……。