澤村ざまぁ

韓国がちょうしこいてるのも気になるところですが、それ以上に面白いネタがあったので。


大津市教育長、ハンマーで殴られる…大学生を殺人未遂で逮捕
笑った。
因果応報って言葉が相応しい。
正義の鉄槌ですね。
大学生の減刑の嘆願とか誰かやってないかな。
あったら署名するんだけど。


ところで何で逮捕なんですかね?
大津なら遊びでしょ。
ハンマーで遊んでたらたまたま顔に当たっただけでしょ。
いちいち警察沙汰にしてんなよ。


え、犯罪?
犯罪と主張するならハンマーと怪我の因果関係を証明しろよ。
殴られるのはお前に問題があったんじゃないの?


亡くなった少年の被害届は3回拒否したのだから、
死んでない澤村は被害届は4回は拒否しないとおかしいですよね。
拒否もせずにいきなり逮捕なんて滋賀県警に問題がありますね。
いきなり逮捕はおかしい。
警察が来たら抗議しろよ、「何で現行犯逮捕なんですか?」って。
重要書類の提出を9ヶ月も渋ってるくらいなんだから、
被害届の紙切れ1枚くらい1年遅らせても問題無いだろ。


ところでこいつ大した怪我でもないくせに入院したらしいですね。
入院費用は勿論自腹だよね。
まさか税金から出ないよね。
こいつ退院したらもうまともに外歩けないでしょ、怖くて。
ざまぁ。