まだ燃料が投下されていく

日記56万。


【大津・中2自殺】 校長、泣きながら「"自殺の練習"はもともと嘘」「報道にも嘘がある」…6日に校内放送


生徒が書いたアンケートを嘘と。
すげーな、この校長。
嘘と言い張る以上生徒のアンケートが間違いだったという明確な証拠があるんだよな。
3週間で調査を打ち切ったくせに。
教師が生徒を信用しないでどうするんだ?
こんな台詞は熱血漫画くらいでしか見ないと思っていましたが、まさか私が使うことになるとは。


ところで加害者の一人が割りと近くの学校に転校してきたという噂を聞いたのですが……。
電車で1駅、そこから徒歩15分くらい。
殺人鬼が近くにいると思うと怖いな。