ちょいと修正

エクステンドアッシュの音をちょっと修正。
まぁ空きスペースが無いので公開できませんが。


変更箇所は
シンセサイザーにビブラートを加えました。
ただ掛かり方がちょっと微妙な気もするのでもうちょっと手直しします。


シンセサイザーの音量を若干下げました。


・左手オルガンの音色を変更しました。
前の妙に篭った音を改善しました。
でもこれだとあんまりロックオルガンという感じがしません。


こんなもんかね。
相変わらず音が割れているのでドラムの音を直さなければなりません。
っていうか何でこんなに音割れが発生するんだ?
クラッシュシンバルうるさすぎね?
クラッシュを多用する私には辛い。


あと右手オルガンの音もちょっと直したいかも。
音が微妙に小さいのと左手オルガンの音と違いすぎるのともう少し攻撃的な音にしたいから。