今のところ完成

恋色マスタースパーク
今のところこれで完成。


音割れを解消するのには本当に苦労した。
結局解決方法が分からなかったのでマスターボリュームを下げるしかなかったんだよなぁ。


クラッシュシンバルがうるさいものと思っていましたが、
実際にはバスドラとスネアが音割れの原因だったようです。
なのでこいつらの音量を下げたのですが、
そうするとドラムのパワーが足りないんですよねぇ。
それとも耳が慣れただけで実際はかなり大きな音なのでしょうかね。


まぁかなり苦労しましたが何とか形になったので良かったです。
細かいことを言うとまだやりたいことがあるのですがね。
エフェクト系は全然使ってませんし。
バーブとコーラスくらいは何か使おうぜ。