マスタースパーク

以前失くした5万円を見つけました。
既読雑誌の山の中に挟まれていました。
未読雑誌は確かめたのですが、既読は見ていませんでした。
っていうか何でこんな所に……。


東方アレンジとか
1週間で消えます。


超絶技巧恋色マスタースパークとパガニーニ大練習曲第1番は同梱しなくても良かったですね。
これらは音割れが解消されました。
あとはもう少しベロシティを弄りたいです。
この音源のピアノは低音がいまいちですよね。
それとも私の設定が悪いのかな。


エクステンドアッシュはシンセの音がヘボいです。
あと左手のオルガンが右手の音と違いすぎて合ってないですね。


恋色マスタースパークはちょっとミックスが適当すぎたかも……。
オルガンとクリスタルの音が強いのかな。


恋色グルメレースは相変わらずいい具合に音が喧嘩していますね。
以前の音源だと中盤のぶつかり具合が酷かったのですが、
今回の音源では序盤が酷いです。
でもまぁ企画構想から完成までが3時間で作った力作だからどうでもいいか。


Heart and Soulは……。
あれ、これ中々凄くね?
いや、突っ込みどころはいくつかあるんですが。
オリジナル曲だから思い入れ補正が掛かっているのでしょうか。