やっと育った

フロンティアゲート
昨日からちまちまと育てていたアレッティオが漸くまともに戦えるようになりました。
まだ弱いので攻撃が偏るとすぐに死にますが。
2人パーティでクリティカル率が妙に高いので事故死が多すぎる。


拳をマスターしたので次は双剣を使うことにします。
双剣を使って思ったこと。
回復拳があまりにも便利過ぎた。
メディ並みの回復力を持っていてしかも速度が3。
メディがゴミ過ぎる。
メディはいざという時に使えないんだよな、遅いから。


今日はツォ遺跡とソンツァルナ宮に行けるようになったところで終了。
っていうか気付けば開拓クエが3つほど溜まってる。
いつの間に……。


明日はやっとランク5の装備を作れる。