誕生日

今日はモトインの誕生日。
おめでとうございます。


久しぶりに天鳳で訳の分からない牌譜が出ました。
字牌落とした直後に暗刻落とし。
六暗刻単騎ですよ。
ここまで意味不明な闘牌は久しぶりだ。


Jコミ
絶版になった漫画を無料で読めるらしい。


幻想大陸
初めて熱中した漫画。
小学生の頃よく読んでいました。


レヴァリアース
幻想大陸連載時に別の雑誌で夜麻みゆき先生の作品を読めるということでGファンタジーを買いました。
最終回間際でしたがこれは期待できると単行本を買いました。
即ノックアウトでした。
私がヲタとして覚醒したのはこの作品です。


ショーウィンドウのエミリー
レヴァリアースが終了して暫くして、ガンガンで夜麻みゆき先生の新作が始まるということでガンガンを購入。
同時期に連載していたまもって守護月天!が気になっていましたが当時はラブコメを読むことに抵抗があり飛ばしていました。
知り合いらがギャルゲーをやったりラブひなにはまったりしていたので私も月天を読んでみました。
で、桜野みねね先生信者になりました。
その桜野先生デビュー作などが収録されています。


WEB上で自由に読めるようですが全部単行本を持っているのであえて紙で読むことにしよう。
……と思ったけどこっちの方が大きいですね。


御意見無用っ!!
里見☆八犬伝
ギャグ王、ガンガンで同時期に連載していた作品。
結構好きでした。


古いのはもう15年近く前に描かれた作品なのか……。
信じられん。