久しぶりに

久しぶりに戦ヴァルをプレイしました。
ほんの数日空いただけなのに物凄く久し振りという感じがします。
大体はテレビを観ながらやっている所為でしょうか。


強化スナイパーライフルという武器は存在しませんでした。
そんなことすら覚えていない人。
強化ライフルとスナイパーライフルでした。
今日はスナイパーライフルの開発を完了しました。
あとは対戦車スナイパーライフルとオートスナイパーライフルです。
これで武器は完了。


戦車も大体は揃ってきてるんだけど、
スナイパーライフルと戦車両方ゴムがいるんだよなぁ。
これの収集がかなり面倒だ。
一体幾ついるんだろう?
特に戦車は1回の開発で10個とか使うし……。


パラサイトイヴ
3周目の5日目まで行きました。
戦ヴァルと同じ2時間だけどこっちの方が相当早いね。
戦ヴァルは1戦闘に時間が掛かりすぎるんだよ。


防御力150突破。
PE防御130突破。


このペースだと6周もプレイしなくていいかな。
でもMayaって相当強かった記憶が……。
通常攻撃がリバレートだし。