眠い

・メールが来てたので弁護士さんから何か連絡があったのかと思ったらただのスパムだった


・喉が痛い
口を開けたまま寝てしまったのでしょうか?


・眠い
いやもう本当に。


・裁判の勉強しないとなぁ、と思いつつも何もしない
まだ1ヶ月あるからつい気が緩んじゃう。


・今日はゲームもしてません


・けん玉
もしかめ839回。
あれ、今まで200くらい続けるのが精一杯だったような。
もしけん玉初段を取りに行ったら、最も落とす確率が高いのはもしかめと思っています。
一発勝負ですしね。


ろうそく返し、大皿逆落とし、灯台とんぼ返り、滑り止め極意がそれなりに出来るようになって来ました。
また、観覧車もできました。
これはろうそく返しより簡単ですね。
ろうそく返しの中皿から剣先への半回転に比べたら、
1/4回転しかない観覧車の難易度は控えめです。
日本一周の要領でやれば出来ます。
難しいですけど。